スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

メール相談カードでのお支払い

 メールでのご相談はカードでのお支払いが可能です。
下のピンクのボタンを押して下さい。 スムーズにお支払いができます。 ご購入後は、mutsumi-tokyo-la@hotmail.comにご相談内容を送って下さい。
入金後、直ぐに対応させて頂きます。 分からない事がありましたら03−3672−0623にご連絡をお願いします。 メールアドレスはmutsumi-tokyo-la@hotmail.com *2010年6月1日から料金が変わりました。メール相談は1500円となりました。ご了承ください。 ありがとうございました。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 11:41 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 性のお悩み無料相談 | TOP | OSAMU(おさむ先生)が入店しました。 >>